コワーキングスペースのレイアウトがついに完成! - 岡山のホームページ制作・Web制作会社|株式会社スイッチ

コワーキングスペースのレイアウトがついに完成!

icon bg
Tsunetsugu

頭の中でずっと思い描いていたヴィジョンを
具体的なカタチにしていくこの瞬間。
胸躍るワクワク感で、至福の時です。
コワーキングスペースのレイアウトがついに完成しました!

コンセプトは「クリエイティブに向き合う、オフィスや自宅やカフェを越えた場所」

ふらっと立ち寄って、有意義な時が過ごせるように、
自分だけの思索に没頭するもよし、
志を共にする誰かと共鳴し、新たな何かを生み出すもよし。

キーワードは、クリエイティブ、シナジー、インキュベートです!

オープンルームの他に、
ゲストを招いて打ち合わせができるミーティングルーム、
10人規模のセミナーが開けるセミナールームも設け、
個人でも、法人でも利用しやすいレイアウトとしました。

岡山の街中で、気軽に10人程度のセミナーができる部屋って、意外と少ないんです。
このコワーキングスペースは、基本的にはクリエイティブ業界の方々の利用を想定していますが、
セミナールームは多様な業界の方に使ってほしいなと思います。
そうすれば、思わぬ出会いや相乗効果が生まれるかも。

考えに考え抜いたこのレイアウト!
あっという間に11月に突入し、気が付けば年末となりましたが、
準備は着々と進行中です。ご期待ください!

恒次